いまから blog

じんじんの日々の気になった事を淡々と綴っています

  えーー

 昼食をジョイフルで済ませまして、、、

 

 本日は、朝から「スポーツイントラ」

     13時から「転売業務」←これ結構すきなんです(^^;

 で、昼食を済ませまして

 一旦家に帰って、19時からキャッシュレス決済導入店舗様のアポ

 そのまえに、書き込んでます。

 

 こんな生活が続いてますが、なんでもやりたがりの私にはちょうどいい感じです。

 

 それで、ジョイフルの後ろの席のカップルが

 ちょっと若めかな? ねぇねぇアン・ルイス知ってる?かっこいいよねー

 と言う会話をしています。

 私はドンピシャ世代?なので、アン・ルイスの魅力はよく知っていますが

 若い人もそんな話するんだなって思って聞いていると

 「ホーミータイ ダーリン 八月の風を抱きしめてー」・・・

 それ、プリンセスプリンセスだから・・・

 

 似てるっけ?

 

 さっ 仕事しよ

 

  これ、いいって奥さんがいってましたww↯